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貴社の売上拡大・販路開拓に絶好の場

【特長1】受注・販売のための商談展

※バナークリックで詳細ページへ遷移します

【前回 商談風景】製品の受発注やOEM商談が行われました

決定権を持ったバイヤーが来場

本展には、仕入れ決定権を持った、有力バイヤーが購買を目的に多数来場するため、その場で売上に直結する商談をすることができます。

本展は、出展社と来場者との商談を目的とした展示会です。

本展では、毎年非常に多くの来場者から「座って具体的な商談をしたいので、ブースにテーブルと椅子を設置して欲しい」との強い要望が寄せられています。従って、すべてのブースに1セット以上の商談席を設置し、商談を行っていただくことになっております。

【特長2】受注に直結するバイヤーが来場

●東急ハンズ ●ロフト ●ヴィレッジヴァンガード ●TSUTAYA ●アスプルンド ●イノブン ●キャトルセゾン ●KEYUCA ●Francfranc ●プラザ ●George's ●B-COMPANY ●ビルジャン ●ブルーブルーエジャパン ●maturite ●良品計画 ●私の部屋リビング ●ニトリ ●イケア・ジャパン ●コンランショップジャパン ●ハンプティーダンプティー ●西川リビング ●大塚家具 …など

●ACTUS ●Afternoon Tea Living ●AKOMEYA ●AXIS ●BEAMS ●Cocoonist ●DEAN & DELUCA ●IDEE ●isso ecco ●LAZY SUZAN ●Ron Herman ●Samantha Thavasa ●SHIPS●TODAY'S SPECIAL ●UNITED ARROWS ●URBAN RESEARCH ●バーニーズジャパン ●ESTNATION ●ベイクルーズ ●イデアインターナショナル ●アッシュコンセプト ●蔦屋家電 …など

●小田急百貨店 ●そごう・西武 ●大丸松坂屋百貨店 ●髙島屋  ●東急百貨店 ●東武百貨店 ●パルコ ●阪急阪神百貨店 ●松屋 ●丸井 ●三越伊勢丹 ●ルミネ ●ラフォーレ原宿 ●ビックカメラ ●ダイソー ●ドン・キホーテ ●ファミリーマート ●カインズ ●イオンリテール ●DCMホールディングス ●コメリ ●島忠 ●ダイエー ●イトーヨーカ堂 …など

●アマゾンジャパン ●ディノス・セシール ●千趣会 ●QVCジャパン ●楽天 ●ニッセン ●全国通販 …など

前回(2018年 7月)来場者の声

(アンケートより一部抜粋、順不同)

【特長3】同時開催展により、あらゆる業界のバイヤーに売込めます!

次回は 1,670社*が出展55,000名*が来場!

会場レイアウト図(予定)

*予定。同時開催展を含む

「水増し無し」の憲法

弊社はこの憲法に則り、来場者数を厳正に集計します

①  来場者数を 水増ししない理由

数字の水増しは、見本市の内容の偽装であり、出展社に対する詐欺行為である。よって、リードは一切の水増しを行わない。

②  来場者数の数え方

会場に来場した方が、受付で提出した名刺一枚を1名と数え、その方が何度来場しても1名としてしか数えない。 

③  来場者数は 外部機関の認証を受ける

見本市終了後、公認会計士が「会場の受付で来場者から受け取った名刺の数」と「主催者の発表数字」が同じであるかを確認。さらに、無作為に抽出した名刺の所有者に電話をかけ、来場したか否かを確認する。

④  来場者数は文書によって正式に発表する

見本市の終了直後に、口頭での発表だけでなく、「集計方法」を明記したうえで、文書により公表する。

【認証の仕組み】

  1.  展示会終了後、公認会計士が“展示会受付で提出された名刺の数”と“主催者の発表数字”が同じであるかを確認。
  2.  さらに、無作為に抽出した名刺に電話をかけ、来場したかどうかを確認します。
  3. 公認会計士の調査結果を「日本展示会認証協議会」が審査し、「主催者が発表した来場者数は正しい」と認定。左記の認証マークが交付されます。

本展は年2回(春展・夏展)開催!ぜひ両展にご出展ください

今後3年の開催スケジュール

終了

出展社数の推移

(同時開催展を含む)

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前回 来場者リスト/前回 出展企業一覧/会場レイアウト図/出展費用 見積り/ブース装飾プラン…など