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本展は商談に特化したライフスタイル商材の総合展です

  出展社・商談内容・来場者

出展社と多数の来場バイヤーとの間で活発に取引・商談が行われ、販路開拓に絶好の場となります。

  すべてのブースに商談席を設置!

本展では、毎年非常に多くの来場者から「座って具体的な商談をしたいので、ブースにテーブルと椅子を設置して欲しい」との強い要望が寄せられています。
従って、すべてのブースに1セット以上の商談席を設置し、商談を行っていただくことになっております。

出展社の成果

商談席を置くことで、多くの出展社が成果を上げています

(株)東京企画
取扱製品: 健康器具など

● 夏展に加えて、春展にも初出展
商談席を2セット設置し、社長自らも50件の商談
● 大手量販店などと取引が決まり、年間1億円以上の売上

(株)ワンスターインターナショナル
取扱製品: 歯ブラシなど

商談席を5セット設置。会期中に110件以上の商談
● 会期中に1,000万円の売上
● 会期後のフォローで、30社以上から 3,000万円の受注

(株)テクニカルアーティスト
取扱製品: 児童向け電子黒板など

● 百貨店の子供用品バイヤーや、保育園の園長などと商談
● 社長が自ら座って商談し、2,000万円の売上
● 会期中は商談席が足りず、次回はブース面積を増やして出展

(株)阪神交易
取扱製品: アウトドア雑貨など 

● ブースに商談席を3セット設置
● 3日間で200件の商談ができ、30件の受注
商談成果は1,200万円を見込む

(株)日東
取扱製品: 収納BOXなど

● 春展・夏展ともにブースに商談席を設置
● 前回春展では、新規客やセレクトショップなどと250件の商談
● 営業部長など 幹部が商談し、500万円の受注

(株)ファンス
取扱製品: ベルト・財布など 

● ブース内にイスとテーブルを設置
● セレクトショップ・家電量販店など、新規客100件と座って商談
● 年間1,000万円の受注見込み

(アンケートから一部抜粋)

仕入れ予算を持ったバイヤーが多数来場します

本展は、「商談目的で、予算を持って来場するバイヤーが圧倒的に多い」という評価を多数の出展社から いただいております。
2019年6月に開催した夏展では、会期中の商談金額が250億円に上りました。 

  来場者のコメント

(株)大丸松坂屋百貨店(大手百貨店)
本社 営業企画室 催事企画・運営バイヤー

● その場で受注・発注ができる 商談の場として活用
● 新規取引先の発掘を行う場として 毎回必ず来場
● 最終的に 900万円の取引

(株)東急ハンズ(大手雑貨店)
商品物流企画部 バイヤー

● 各地の販売店セールに向けた仕入れを目的に来場
●ハウスウェア、雑貨、美容小物などを比較検討
● 会期中に 1,000万円の仕入れ 

(アンケートから一部抜粋)

同時開催展によりあらゆる業界のバイヤーに売り込めます

本展はライフスタイルに関わる8つの専門展で構成された総合展示会です。
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