セミナーに関するFAQ
Q1:セミナーの申込み方法・受講料金について教えてください。
A:全てのセッションを無料でご聴講いただけます。
>セミナーの詳細・お申込みはこちら
Q2:受講券はいつ届きますか?
A:WEBからご希望のセッションをお申込みいただいた後、貴殿のマイページURLを発行致します。
マイページよりお申込内容をご確認の上、受講券(QRコード)を印刷またはスマートフォン等の画面をご準備いただき、当日会場にお持ちください。
※なお、PCの環境設定によっては「迷惑メール」に分類されてしまう可能性がございます。ご注意ください。
Q3:特別講演の「受講券」を印刷できる環境になかった/印刷し忘れてしまったのですが。
A:貴殿の専用マイページより再度受講券をダウンロードしてください。
ID/パスワードが分からない場合は、ログイン画面下部より再発行をお願いいたします。
登録したメールアドレスが分からない場合は、セミナー事務局までお問い合わせください。
Q4:セミナーの会場はどこですか?
A:本セミナーは、東京ビッグサイト 西展示棟1階 ライフスタイルWeek展示会場内の【セミナー会場A】で開催いたします。
セミナー受付の前に【展示会受付】にて来場登録をお済ませください。
【展示会受付】には、【展示会招待券】が必要となりますので必ずご持参ください。
詳細は、8月上旬にWEBサイトにて公開いたします。
◆セミナー会場地図はこちら >>
Q5:申込みの締切はありますか?
A:先着順で定員になり次第締切となります。
Webサイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを締切とさせていただきますので、ご希望のセミナーは早めのお申込みをお勧めいたします。
Q6:セミナーの受付開始時間を教えてください。
A:セミナー開始時間の15~30分前より受付開始/開場を予定しております。
セミナーによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
Q7:都合によりセミナーを受講できなくなってしまったのですが。
A:恐れ入りますが、事務局までご連絡ください(TEL/03-5259-9056)