こんにちは!ライフスタイルWeek展示会事務局です。

今回は、毎日の食卓を彩る『キッチンウェア』を特集しました。

#おうちごはんシーンが多くなる昨今、お料理をより魅力的に見せてくれるお皿やカトラリーにこだわりを持つ方も増えたのではないでしょうか?

調理の際の悩み事を解決する便利アイテムや毎日の食卓を彩る食器をご紹介します。

<出展製品一部紹介>

LS_jp_23_blog_visitnews_accent01.png 煌(きらめき)四角3.5皿

表面に撥水加工を施したあと、「ラスター加工」で煌めきを出したきらめく表面が特徴のうつわ。
色や大きさも様々で料理やシーンに合わせて使い分けできます。

出展社:(株)カネセ

LS_jp_23_blog_visitnews_accent01.png LUMI(ルミ) フライパン - 30cm

料理中にフライ返しやお玉を置く場所に困ったことはありませんか? 
このフライパンは、「持ち手」や「お鍋のフタのつまみ」にフライ返しをセット可能!
また、すっきりとしたシンプルな形とアイボリーカラーの洗練されたデザインはキッチンに高級感を演出してくれます。

出展社:(株)TTS

LS_jp_23_blog_visitnews_accent01.png コップ用燻製器

おうちで簡単!グラスの上で簡単に燻製ができるお手軽キッド。 
お酒だけでなく、ナッツも簡単に燻製可能。家族や友人と楽しむのにもぴったりです。

出展社:(有)ベアーシステム

LS_jp_23_blog_visitnews_accent01.png 耐熱 丸グラタン

調理してそのまま食卓へ出せるサステナブルなで便利なお皿。
おしゃれなカラーとフォルムで一気にカフェ気分に!

出展社:(株)カネセ

展示会場では、掲載製品の実物を見ることができます。ぜひ、お越しください

※2024年1月末頃の公開予定です。