こんにちは!ライフスタイルWeek展示会事務局です。
 

3月に入り、卒業シーズンになってきましたね・・・🌸
お世話になった先生やお友達、そしてご家族に感謝の気持ちを伝えるシーンがあるかと思います。

本日は、日頃の感謝を伝えたり、ちょっとしたお礼にぴったりな
「プチお菓子ギフト」を特集しました。

おうちで手作りできるキットなどもありますので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

<出展製品一部紹介>

LS_jp_23_blog_visitnews_accent01.png FARIN lemon cake kit

卵とオリーブオイルだけ用意をすれば、おうちで簡単にレモンケーキが作れるキット。
シチリア産レモン果汁パウダーを使用!本格的なレモンケーキを自宅で作ってプレゼントできます。

出展社:h.and

LS_jp_23_blog_visitnews_accent01.png TREETOBAR ギフトセット

北イタリアの伝統の切って食べる「サラミチョコレート」
エクアドル産の最高級のカカオビーンズ、牛乳、サトウキビと堅果類を使用し、専門ショコラティエにより手作業で一つ一つ作られています。

出展社:トリトバ ジャパン

LS_jp_23_blog_visitnews_accent01.png 板チョコ オーガニック ミルク

スイス産のミルクを使った、口当たりまろやかで黒糖のコクがおいしいフェアトレード&オーガニックチョコレート。
口当たりまろやかで黒糖のコクがおいしい、ロングセラーの看板チョコです。子どもたちにも大人気。

出展社:フェアトレードカンパニー (株)

LS_jp_23_blog_visitnews_accent01.png ココナッツジューシーズ ストロベリー

ニュージーランド産アイス『ジューシーズ』。
りんごのストレート果汁にココナッツクリーム、ストロベリーピューレをミックス。 ストロベリーの甘さと酸味、ココナッツの風味が楽しめます。

出展社:(株)大谷商会

展示会場では、掲載製品の実物を見ることができます。ぜひ、お越しください

※2024年1月末頃の公開予定です。