こんにちは!ライフスタイルWeek展示会事務局です。

突然ですが、みなさんおうち時間楽しんでいますか?😄

のんびりとひとりの時間を楽しむ方や、家族団らんの時間を過ごす方など、
それぞれ楽しみ方があると思います。

そんなみなさんのおうち時間をもっと充実させるべく、本日は『おうち時間グッズ』を特集しました。

長く続くおうち時間、
アイディアグッズでワンランク上の素敵な時間を!

<出展製品一部紹介>

LS_jp_23_blog_visitnews_accent01.png 家庭用本格熟成ミニ樽。普段のお酒をグレードアップ。

家庭用の本格熟成ミニ樽。
使い方も簡単で、お酒を入れて放置しておくだけ!数日で味が変わり、毎日味の変化を楽しむことができます。
おうち晩酌の時間をグレードアップさせてみませんか?

出展社:(有) ベアーシステム

LS_jp_23_blog_visitnews_accent01.png ドノドノのマット

赤ちゃんと環境に優しいPEフォームで作られたデザインマット。
「騒音」「お手入れ」「収納」を考慮した子育ての悩みを解決したアイテム。
家族全員で安心したおうち時間を過ごせます。

出展社:DONO&DONO / ドノドノ

LS_jp_23_blog_visitnews_accent01.png 魔法のトーストバッグ

トースターでいつものように焼くだけ!パンをおいしくトーストできる魔法の袋。
パン以外の食材でもおいしくふっくらと焼き上げることができます。
洗って繰り返し使用できるのでサステナブルです。

出展社:(株)トレードワン

LS_jp_23_blog_visitnews_accent01.png Air shisha

業界初となるノンニコチン、ノンタールのシーシャ。
おうちで気軽にシーシャを楽しむことができます。
新時代のお客様のニーズを満たすため、“遊び心“をもった製品をつくっています。

出展社:(株)エアー

展示会場では、掲載製品の実物を見ることができます。ぜひ、お越しください

※2024年1月末頃の公開予定です。