TOP > セミナーに関するFAQ
A:全てのセッションを無料でご聴講いただけます。 >セミナーの詳細・お申込みはこちら
A:WEBからご希望のセッションをお申込みいただいた後、貴殿のマイページURLを発行致します。 マイページよりお申込内容をご確認の上、受講券(二次元コード)を印刷またはスマートフォン等の画面をご準備いただき、当日会場にお持ちください。 ※なお、PCの環境設定によっては「迷惑メール」に分類されてしまう可能性がございます。ご注意ください。
A:紙で出力していただかなくても問題ございません。 スマートフォン等でセミナー受講券に記載の二次元コードをご提示ください。 ※ セミナー受講券は、マイページからダウンロードが可能です。
A:東京ビッグサイトの展示会場内で開催いたします。詳細は12月下旬にWEBサイトにて公開いたします。 ◆セミナー会場地図はこちら >>
A:先着順で定員になり次第締切となります。 Webサイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを締切とさせていただきますので、ご希望のセミナーは早めのお申込みをお勧めいたします。
A:セミナー開始時間の30分前より受付開始/開場を予定しております。 セミナーによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
A:お申込内容の変更・追加はマイページよりご登録が可能です。事前に変更登録をお願いいたします。