こんな悩みを持っているメーカーの方におすすめ!

・「新規の取引先(小売店)」を増やしたい

・「商品開発」のヒントが欲しい

・「商品のトレンド情報」をキャッチしたい

・「展示会」の有効活用方法を知りたい

こんな悩みを持っているバイヤーの方におすすめ!

・「売れている新商品」「話題のヒット商品」を知りたい

・「ライフスタイル業界のトレンド情報」をキャッチしたい

・「展示会」の有効活用方法を知りたい

 

「Libra -ライブラ- 」編集長

Misaki Ishikawa

アパレル企業出身で、ファッションが大好き。暇さえあれば、インスタやECサイトをチェックしてポチる毎日。柔らかな印象とは裏腹に、鋭い切り口のツッコミが得意。

普段は、マーケティング責任者として、展示会の来場者誘致をまとめている。

ブレーン担当のビッグマン

Daiki Sogawa

お店でインテリアをチェックしたり、理想の部屋を想像したりするのが好き。

営業・マーケティング・ブランディングを担当。メーカーに「作り手の想い」や「製品の誕生ストーリー」など聞くのが、何よりの楽しみ。

夜は188cmの大きな身体と肝臓を活かして幅広いお酒を嗜む。

推ししか勝たん!Z世代代表 天真爛漫ガール

Yumi Kase

料理が好きで、キッチン家電や食器収集にはまっている。雑貨店をみつけると「ライフスタイルWeek」の出展製品がないか、ついチェックしてしまう。

展示会の来場者誘致、メディア誘致、展示会のPR活動などを担当。

週末は推しのライブ参戦に明け暮れる。



E-mail: [email protected]

TEL: 03-6739-4105

Copyright © RX Japan Ltd.