こんな悩みを持っているメーカーの方におすすめ!
・「新規の取引先(小売店)」を増やしたい
・「商品開発」のヒントが欲しい
・「商品のトレンド情報」をキャッチしたい
・「展示会」の有効活用方法を知りたい
こんな悩みを持っているバイヤーの方におすすめ!
・「売れている新商品」「話題のヒット商品」を知りたい
・「ライフスタイル業界のトレンド情報」をキャッチしたい
・「展示会」の有効活用方法を知りたい
「Libra -ライブラ- 」編集長
Misaki Ishikawa
アパレル企業出身で、ファッションが大好き。暇さえあれば、インスタやECサイトをチェックしてポチる毎日。柔らかな印象とは裏腹に、鋭い切り口のツッコミが得意。
普段は、マーケティング責任者として、展示会の来場者誘致をまとめている。
ブレーン担当のビッグマン
Daiki Sogawa
お店でインテリアをチェックしたり、理想の部屋を想像したりするのが好き。
営業・マーケティング・ブランディングを担当。メーカーに「作り手の想い」や「製品の誕生ストーリー」など聞くのが、何よりの楽しみ。
夜は188cmの大きな身体と肝臓を活かして幅広いお酒を嗜む。
推ししか勝たん!Z世代代表 天真爛漫ガール
Yumi Kase
料理が好きで、キッチン家電や食器収集にはまっている。雑貨店をみつけると「ライフスタイルWeek」の出展製品がないか、ついチェックしてしまう。
展示会の来場者誘致、メディア誘致、展示会のPR活動などを担当。
週末は推しのライブ参戦に明け暮れる。