TOP > 出展をご検討中の方へ
出展をご検討中の方へ
本展は商談に特化したライフスタイル商材の総合展です
出展社・商談内容・来場者
出展社と多数の来場バイヤーとの間で活発に取引・商談が行われ、販路開拓に絶好の場となります。
すべてのブースに商談席を設置!
本展では、毎年非常に多くの来場者から「座って具体的な商談をしたいので、ブースにテーブルと椅子を設置して欲しい」との強い要望が寄せられています。
従って、すべてのブースに1セット以上の商談席を設置し、商談を行っていただくことになっております。
出展社の成果
商談席を置くことで、多くの出展社が成果を上げています
(株)東京企画
取扱製品: 健康器具など
● 夏展に加えて、春展にも初出展
● 商談席を2セット設置し、社長自らも50件の商談
● 大手量販店などと取引が決まり、年間1億円以上の売上
(株)ワンスターインターナショナル
取扱製品: 歯ブラシなど
● 商談席を5セット設置。会期中に110件以上の商談
● 会期中に1,000万円の売上
● 会期後のフォローで、30社以上から 3,000万円の受注
(株)テクニカルアーティスト
取扱製品: 児童向け電子黒板など
● 百貨店の子供用品バイヤーや、保育園の園長などと商談
● 社長が自ら座って商談し、2,000万円の売上
● 会期中は商談席が足りず、次回はブース面積を増やして出展
(株)阪神交易
取扱製品: アウトドア雑貨など
● ブースに商談席を3セット設置
● 3日間で200件の商談ができ、30件の受注
● 商談成果は1,200万円を見込む
(株)日東
取扱製品: 収納BOXなど
● 春展・夏展ともにブースに商談席を設置
● 前回春展では、新規客やセレクトショップなどと250件の商談
● 営業部長など 幹部が商談し、500万円の受注
(株)ファンス
取扱製品: ベルト・財布など
● ブース内にイスとテーブルを設置
● セレクトショップ・家電量販店など、新規客100件と座って商談
● 年間1,000万円の受注見込み
(アンケートから一部抜粋)
来場者のコメント
(株)大丸松坂屋百貨店(大手百貨店)
本社 営業企画室 催事企画・運営バイヤー
● その場で受注・発注ができる 商談の場として活用
● 新規取引先の発掘を行う場として 毎回必ず来場
● 最終的に 900万円の取引
(株)東急ハンズ(大手雑貨店)
商品物流企画部 バイヤー
● 各地の販売店セールに向けた仕入れを目的に来場
●ハウスウェア、雑貨、美容小物などを比較検討
● 会期中に 1,000万円の仕入れ
(アンケートから一部抜粋)
有力バイヤーとのマッチングをサポート
本展には、日本および中国・台湾・シンガポール・アメリカなど、世界中から有力バイヤーが来場します。
その中から貴社の商品に興味のあるバイヤーを事務局スタッフがブースまでお連れし、商談の機会をご提供いたします。
前回 (2019年6月) マッチングの様子
同時開催展によりあらゆる業界のバイヤーに売り込めます
本展はライフスタイルに関わる9つの専門展で構成された総合展示会です。
あらゆる業界のバイヤーに売り込めます。ぜひご出展ください!
ライフスタイル Week 構成展
インバウンド向けグッズ EXPO
メイドインジャパン製品・お土産・キャラクターなどインバウンド向けのグッズが出展
雑貨 EXPO
ギフト雑貨、インテリア雑貨、生活雑貨などが世界中から一堂に出展
ベビー&キッズ EXPO
こども服、知育玩具、育児グッズなど、あらゆるベビー&キッズ製品が出展 ※夏展のみ
ファッション雑貨 EXPO
バッグ、アクセサリー・革小物などあらゆるファッション雑貨が出展 ※春・夏展のみ
テーブル&キッチンウェア EXPO
陶磁器・キッチン家電・カトラリーなどあらゆるテーブル・キッチンウェアが出展 ※春・夏展のみ
DESIGN TOKYO 国際デザイン製品展
世界から東京、東京から世界へ“売れるデザイン”を発信する商談展(出展審査有り)※夏展のみ
ヘルス&ビューティグッズ EXPO
美容雑貨・美容家電・健康グッズなどあらゆるヘルス&ビューティーグッズが出展
文具・紙製品展 (通称:ISOT)
世界中からあらゆる文具・紙製品、オフィス用品が一堂に出展する商談専門展!※夏展のみ
サステナブル グッズ EXPO
エコ、エシカル、フェアトレードなど環境・社会貢献に考慮した製品・素材が出展
Good Foods EXPO
地産品・インポート・美容食・ギフトなど【食と暮らしの商談展】
推し活グッズ EXPO
ライブ用グッズや推し色アイテム、オリジナルグッズ作成ができるOEM製品が出展
スタートアップ応援企画 :STARTER
設立5年以内の方限定エリア。ユニーク雑貨・デジタルガジェット・アウトドアなどトレンドテーマで募集