ライフスタイル Week 春
2023.4.5[水]-7[金]
東京ビッグサイト

TOP > 展示会概要

構成展

ライフスタイル Week【春】は7つの専門展で構成されています

雑貨 EXPO

ギフト雑貨、インテリア雑貨、生活雑貨などが世界中から一堂に出展

ベビー&キッズ EXPO

こども服、知育玩具、育児グッズなど、あらゆるベビー&キッズ製品が出展

ファッション雑貨 EXPO

バッグ、アクセサリー・革小物などあらゆるファッション雑貨が出展

テーブル&キッチンウェア EXPO

陶磁器・キッチン家電・カトラリーなどあらゆるテーブル・キッチンウェアが出展

ヘルス&ビューティグッズ EXPO

美容雑貨・美容家電・健康グッズなどあらゆるヘルス&ビューティーグッズが出展

Good Foods EXPO

地産品・インポート・美容食・ギフトなどが一堂に出展。

サステナブル グッズ EXPO

エコ、エシカル、フェアトレードなど環境・社会貢献に考慮した製品・素材が出展

前回 結果報告

2022年春展は大盛況のうちに終了いたしました!

2022年春展は大盛況のうちに終了いたしました!
本展は、2022年4月6日(水)~8日(金) に東京ビッグサイトにて大盛況で開催いたしました。多数のご来場、誠にありがとうございました。
次回は、2023年4月5日(水)~7日(金) 東京ビッグサイトにて『第6回 ライフスタイル Week【春】』を開催いたします。またのご来場をお待ちしております。

来場者数、出展製品など 前回 開催情報の詳細は下記よりご確認ください

展示会主催者について

RX Japanは日本最大の見本市主催会社です

東京ビッグサイト・幕張メッセ・インテックス大阪などの、大規模見本市会場にて、宝飾、メガネ、出版、エレクトロニクス、エネルギー、IT、医薬・バイオなど様々な業界に渡り、現在年間96本の国際見本市を定期開催しています。

RX Japanの理念

1. 商談目的のバイヤーを圧倒的に多く集めます。
2. 海外からも有力バイヤーを数多く集めます。
3. 来場者数の水増しをせず正直に発表します。
4. 海外からも 多数の出展企業を集めます。
5. 出展社が儲かる見本市を創ります。
6. 見本市成功のノウハウを開発し続け、見本市の価値を常に高めます。

入場には1名につき招待券1枚が必要です。招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。